CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
コミュニケーション
基本的に、しゃべる商売をしているのだが、今回はまいった。こちらの意図したことの真反対に受け取られてしまい、悪意があるように思われてしまった。溜息
直接のコミュニケーションでもこんなことがあるのだから、ネットはもっと気をつけなければ・・・
| 仕事!? | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しく
 日々疲れたとか、限界を超えたとか書いてきた...汗
 確かに慢性疲労はどうしようもない状態になっているが、
昨日テレビを見ていると、松岡修造と室伏広治(字が怪しい)
の対談で、水の中で押しつぶされている夢を見ていて、もが
いているとき、浮けばいいんだ!と思った瞬間、プレッシャー
がなくなったというような話をしていた。室伏の知り合いの
話だったと思うのだが、確かに物は考えようで日々仕事をして
いて「つらい」と思ってやるより、「楽しい」と思ってやるの
を考えれば楽しいと思ってやるほうがいいに決まっている。

 今更ながら、いわゆる「発想の転換」の重要性に気がついた...汗
| 仕事!? | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |